2019年11月09日

発達障害・アスペルガーが治り集中力がアップする自然療法でアンチエイジング効果の塚見式耳鍼療法

発達障害・アスペルガーが治り集中力がアップする自然療法でアンチエイジング効果の塚見式耳鍼療法

小2男子 Yさん

1回の治療で驚くような効果が上がりました。

集中力が出てきたと思います。

人の話を聞けるようになりそれに従えるようになりました。

宿題はいつも母親が付きっきりで教えながら手直しをしながら長い時間をかけてやっと終わらせていましたが、少しの時間3歳の弟を迎えに行って10分位で戻ったらすでに漢字の書き取りが終わってました。

自分から進んで宿題をするようになりました。

いつも四角い枠の中には書ききれないではみ出ていたのが、3文字全てが綺麗で手直しの必要もなく枠に中にしっかりかけてました。

“頭”という複雑な文字もきれいに枠内に書かれていました。

驚きました。

いつもとても時間がかかっておりましたが、1時間ぐらい時間の余裕ができたので子どもの好きなテレビを見せることができたので楽しい時間を過ごせました。

今までは絵本を読み聞かせをすると自然にそばへ寄ってきてじっと聞いておりましたので、30分間の治療中にじっとしてもらうために絵本を読もうと用意してきましたが、読んでもらうのではなく自分が読むと言いだし30分間じっと読んでいました。

とてもうれしい結果が出ました。

3回の治療でとても落ち着きが出てきました。

今までは手を放すとどこへ行ってしまうかわからなかったのが傍から離れずにいるようになりどこへ行っても楽しく安心してイベントなどを楽しめるようになりました。

弟のお迎えで、仕方なく病院に一人でおいてきましたが,一人で先生に症状を話し薬局で薬を受け取り、薬局に保険証を持っていかなければいけないことをきちっと話していました。

急激な成長に驚くとともに今までと違ってよく親の言うことを聞けるようになったので可愛いと思えるようにもなりました。

この治療法は、私が考案をし塚見式耳針療法と名付けました。

針を使わず自分で出来る方法もあります。

耳の穴もみ と言います。

脳の血流を改善し、自然治癒力を高めて治す根本療法です。

薬等を一切使わない全て自分の力で治す自然療法でもあります。

血流を悪くするのはストレスです。

この治療法で今迄約240種類の病気への適応を確認しております。

根本療法はアンチエイジングに繫がり、その結果とても多くの病気がストレス病といえるほどです。

ストレス病の最たるのが、ウツになります。

その場合はストレスホルモンで萎縮した記憶脳の海馬を耳ツボを使って刺激をして治します。

塚見式耳ツボ療法だから出来る治療法です。

耳の穴もみ のやり方など詳細はホームページにあります。

どうぞご覧下さい。


posted by 塚見院長 at 09:46| Comment(0) | 痩身に効果のある塚見式耳針療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: